You are currently browsing the 美容の授業 posts tagged: スムースマットベース


スムースマットベースの内容分

わたしの肌質は脂性で、今までは化粧がすぐダメになっちゃうし、

鼻の頭とかも脂ぎっていました。

 

でも、スムースマットベースを使い始めてから、

化粧がすぐ落ちちゃうことが減ったように思います。

 

 

夏などは、とりわけ肌がベタついてしまい、

すごく嫌だったんです。

 

でも、さらりとした感触がホントに長続きして、

おかげで、嫌いだった夏も気持ちよく乗り越えられましたよ。

 

 

それに、毛穴をきっちり覆ってくれるんですよね。

見た目年齢も下がったりして(笑)

 

スムースマットベースを使い始めて以降、ホントにメリットばっかりなんですよね。

 

 

毛穴をきれいにカバーしてくれるピンポイント式化粧下地の

スムースマットベースですが、

実際、内容成分に何があるのか、ちょっと確認しておきたいですよね。

 

 

オルビス発信の“スムースマットベース”は、

ファンデーションを使う直前に、すっと肌に伸ばすだけで、

黒ずんだ毛穴対策ができちゃうんです。

 

スムースマットベースのような化粧ベースを使わずに、

直接ファンデーションを肌に伸ばしちゃうと、

毛穴にファンデーションが詰まってしまい、さらに毛穴に注目させてしまいますからね。

 

 

スムースマットベースは、毛穴カバーの効きめが抜群で、

現在までに340万本を越える売り上げを記録しているみたいですよ。

 

販売個数340万本以上の“スムースマットベース”の成分って

どんなものなんでしょうか。

 

 

スムースマットベースの配合成分には、

市販の化粧下地とは異なり、オイル成分がないんです!

 

配合成分をオイルフリーにしているので、

肌に配慮した作りになっていて、吹き出物などの肌の問題も発生しにくいんですよ。

 

 

さらに、オイルフリーだから肌が脂ぎってしまうのを防げます。

朝からずっとさらりとした肌を長く保てるし、

化粧がダメになりにくいというメリットもあります。

 

なので、肌荒れしやすい方でも、

成分内容からいけば、スムースマットベースを心配なく使えるのではないでしょうか。

 

 

肌に適さなかったり、効きめを実感できなかったりしたときに、

設定されている期限の間なら、

オルビスでは、返品または交換に応じてくれるので、

安心して利用できちゃいますね。